
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


外泊4日目

今日も見付かりませんでした。
40km先まで探索に行ったのですがそれらしき鳥はいませんでした。
ロストした場所に戻ってこないかと数時間待機してもみましたがやはりダメでした。
一体どこにいるのだか、さっぱりです・・・
明日も探してみます。

Solla's Friends
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2006/02/09(木) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
somebodyさん、有難う御座います。
北方系と言う事ですが、ジアは北方ですがプレーリーは南方系と思ってました。
いずれにせよ発信機なしでは探索のしようがありません。ファルコナーの責任です。このまま回収出来ないのであればせめてどこかで生き永らえてくれればと思っています。環境保護の面から言うと無責任かも知れませんが・・・
でももう少し頑張って探してみます。

北帰行

  1. 2006/02/09(木) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. Somebody
  4. [ edit ]
Harry McElroyやEmma Fordの本に書いてあるのですが、ハヤブサは渡り鳥なので渡りの季節には回収不能になることが多い様です。渡りの季節だとテレメがあっても圏外に出てしまうのでテレメ自体が役に立たないそうです。ジアプレは、その両親がどちらもかなり北方系のハヤブサのハイブリッドなのでもう渡りの時期になっていたのかも知れません。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

