
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


無断外泊!

とうとうやってしまいました。ロストです。
雨が上がったのを見計らっていつもの様にルアーパスのトレーニングをやってました。
順調にパスをこなしてたのですが、数回目、パスしたと思ったらそのままどこかへ飛んで行きました。
このところパスばかりやっていたので、多分飽きたんでしょうね。
鳥だってそんなに馬鹿じゃないですもんね。はっきり言って調教ミスです。
初心者故の怖いところが出てしまいました。

ご存知の方も多いと思いますが、発信機をつけてないので探しようがありません。
それでも4時間ほど探して回ったんですが、やはりダメでした。
ロストしたのが夕方4時頃で薄暗くなってたので、そう遠くには行ってないとは思うのですが、いかんせん、鈴の音だけが頼りなので歩いての捜索です。当然捜索範囲には限界があります。疲れました。
一応警察には届けを出しましたが、どうなるかはわかりません。
どなたか通報してくれるといいのですが・・・

今日は歩き疲れたので早目に寝て明日に備えます。
見付ける事が出来るかわかりませんが、見付かるまで探します。
それが猛禽を飼育する者の責任でもあると思いますので。

また進展があれば報告したいと思います。

Solla's Friends
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

諦めません

  1. 2006/02/07(火) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
かずさん、有難う御座います。私も警察には届けましたので、電話が鳴る度に「もしや」と思ってしまいます。時間が経つにつれ条件は厳しくなっていきますが、まだ望みは捨ててません。

回収が出来ていない今はやはり気落ちしてますが、こうやって皆さんからのメッセージが何よりの励みになります。
有難う御座います。
明日も頑張って探します!

諦めないで。

  1. 2006/02/07(火) 20:44:48 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ edit ]
私もロストの経験がありテレメがなく1週間探して保護されました。その時は警察と鳥獣保護員と貼り紙をしました。探すのは大変かも知れませんが諦めずに頑張って下さい。

頑張ります。

  1. 2006/02/07(火) 19:34:55 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
EIさん、有難う御座います。
今日は朝と午後から探索して回りました。でも今日は、人が立っているのがやっとと言う位に風が強くおまけに途中で雨が降ったりで、飛んでるところは見つけられませんでした。カラスでさえ数羽しか見ませんでした。ロストした場所にも何度も行ってみましたがダメでした。この寒さでウエイトも下がってきていると思うので早く探し出してやりたいと思っています。頑張ります。

まだ

  1. 2006/02/07(火) 19:09:21 |
  2. URL |
  3. EI
  4. [ edit ]
基点から半径2,3km以内のところにいる可能性が高いのではないかと思います。
肉色が高くいったん暴走してしまうと、2,3日ほど近くで呼んでも来ないこともあります。
なので、ホイッスルを吹いて待つのだけでなく、目で探すのも必要かなと思います。
がんばってください。

Unknown

  1. 2006/02/06(月) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ご心配お掛けします。
一応インターネットで地元の掲示板などには書き込みました。でもいかんせん猛禽類には縁のない地域なので、期待は小です(^^;
とは言っても、探すのが責任だと思いますので、頑張って探してみます。

FM局

  1. 2006/02/06(月) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. Somebody
  4. [ edit ]
うまく回収できるといいですね。
地元のミニFMラジオ局などに捜索依頼のCMを依頼して見てはいかがですか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

