
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


犬、再び・・・

今日は昨日よりも少し早めに公園に行った。
着いてみるとオバチャンが二人ほどでその他は見当たらない。今日は大丈夫だと思い公園の中央に陣取った。
念の為もう一度辺りを確認して、よしスタートだと思った瞬間、またもや「ワンワンワン」。
「えっ?」と思って鳴き声の方に目をやると、少年野球用のバックネット近くに例のオジサンと犬がいた。
ネットと木の陰にかくれて見えなかった(--;
昨日の二の舞はゴメンなので、オジサンに「すぐ終わるから犬を繋いでて」と頼んだ。「あ、いいよー」と言ってくれたので犬を繋いだのを確認してから開始した。

で、今日は再度ルアーパスをやってみた。
3周ほど旋回させてからコール、アタックして来たところでルアーを引く、と、パス出来た。鳥はランディングせずそのまま少し飛んでまたアタックして来たのでもう一回パス。また出来た。だが今度は直ぐにターンしたのでシャウトと共にキャッチさせた。
ん~ちょっとだけ進歩(^^;
でも回数がこなせないので、この後は旋回を2本やって今日は終了。

イメージトレーニングも必要だが、やはり実践してみなければ体で覚えられないな。今日のトレーニングで何となくスウィングのコツがわかったので、これから頑張っていきましょうかね。練習あるのみだー

Solla's Friends
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

