
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ビデオで勉強

自分のルアーリングをビデオに撮ってみようと思っていたが、肝心のビデオカメラを持って行くのを忘れてしまった・・・

で、変に失敗を繰り返すよりは、今出来る事を確実にした方が鳥にとってもいいのではと思い、今日は旋回10周を2本やった。
ただ、今日は旋回させている時に少し歩いてみた。すると自分を中心に回りながら後を追う様について来た。
20m位歩いたがどこかへ行く事もなくちゃんとついて来た。何か楽しい(^^)
犬を放して散歩させるのとはまた違った感じの楽しさがある。
鳥にとってみれば「早く呼べよ」って感じでしょうが・・・

さてさてこれはこれで楽しいのだが、肝心のルアーリングを何とかしなくては先へ進めない。
そこで私がいつもお世話になっている方に相談したところ、その方が作ったルアーリングのビデオを見る事が出来る様になった。(救いの神だー)
これを参考にしてルアーリングを上達していこうと思う。それと同時に自分のルアーリングをビデオに撮って比較してみようとも思う。
ベテランと初心者、どの辺に違いがあるのだろう。
でもやはり自分の姿は見たくない様な・・・

Solla's Friends


  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

凄い

  1. 2006/01/17(火) 23:20:57 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
私も色々と検索してみたのですが、このクリップは探し当てませんでした。ルアーリングもさることながら、ハヤブサのスピードに驚きです。うちのハヤブサはこのハヤブサの半分くらいのスピードですから。筋力・体力共にまだまだですね。とても参考になる情報を有難う御座いました。

American style luring

  1. 2006/01/17(火) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. Somebody
  4. [ edit ]
欧米のファルコナーのルアーリングのビデオ・クリップがあるので紹介します。日本のファルコナーのルアーリングと比較して見るのも面白いかもしれませんね。

http://www.vetmed.auburn.edu/uploads/images/1303/falcon1.mpg" target=_blank>http://www.vetmed.auburn.edu/uploads/images/1303/falcon1.mpg
http://www.vetmed.auburn.edu/uploads/images/1304/falcon2.mpg" target=_blank>http://www.vetmed.auburn.edu/uploads/images/1304/falcon2.mpg
http://www.vetmed.auburn.edu/uploads/images/1305/falcon3.mpg" target=_blank>http://www.vetmed.auburn.edu/uploads/images/1305/falcon3.mpg


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

