
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


あっと言う間


早くもお正月が終わりまた普段の生活に戻ってしまった。

今年はどんな1年になるのだろうか。何か特別な年になってくれればとは思うが、はてさてどうなることやら・・・

年末にハムスターが1匹死んでしまったが、今日モモンガが死んでしまった。

アメリカモモンガのモモちゃん。4年前、福岡のあるペットショップ(ショップと言うより物小屋と言う感じの店)に悲惨な状態で売られていたのを見るに見かねて連れて帰った子だった。もの凄く小さなケージに入れられ水もろくに貰えない状態だった。

あれから4年余り体にまとわり付くまでに慣れていたのに、本当に残念。

そのモモちゃんの生まれ変わりと言うか、何かの縁で新しいモモンガが仲間入りした。

たまたま行ったショップに大陸モモンガが売られていた。この時期はモモンガは繁殖前でペットショップにも入荷がない事が多く、今日巡り会ったのはやはり縁があったのだろうと思う。

早速うちに連れて帰り、我が家の一員となった。

モモちゃんの分も長生き出来るように一緒に暮らしていこうと思う。

Solla's Friends
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

