
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


今年最後の練習

早いもので今年も今日でおしまい。で、今年最後のトレーニングは娘がビデオ係として同行(^^)
今日はクリアンスを40mまでのばし、昨日に引き続き「旋回」の様子をみた。
ルアーを5本やったが、すべて「勝手にスタート」(--; で、旋回して戻って来たのは2本だけ。
あとはクリアンス一杯で着地だが、ホイッスル→ルアーの反応はバッチリ。
ウエイトが720gと少々高めだったが、反応は落ちてなく良い感じだった。
この調子でもう少しトレーニングすれば、50m位の範囲では旋回してくるだろうと思ってます。(あんまり考えても進まないので・・・)
それと、今のところ上がっても5m位とまだ高さがないので、高度を上げるトレーニングもやっていこうと思ってます。

さて、トレーニングを終えて娘の撮ったビデオを見た。
・・・昔のビデオなので小1の娘には重かったらしい。モニターを見ていると酔いそうになった・・・

あと9時間ほどで今年も終わり。
みなさん、今年はお世話になりました。来年が良い年であります様に・・・

Solla's Friends
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

おめでとうございます

  1. 2006/01/01(日) 00:17:45 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
返事が送れて年が明けてしまいました。すみません。今年は皆さんに早く追いつける様に頑張っていきますので、昨年同様宜しくお願い致します。今年一年がkaiさんにとって良い一年であります様に。

こちらこそ。

  1. 2005/12/31(土) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
私もまだまだです…。新年は、飛躍の年となるようお互いに頑張りましょう♪こちらこそ来年も宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

