
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


クリアンス


今日は広い公園(ふれあい公園)で娘と一緒にトレーニング。
このところよくやる「勝手に飛び」が「逃げ」なのか「旋回」なのかを知ろうと思い、クリアンスを20mにして飛ばしてみた。
結果・・・やはり、わからん(--;
せめて30mはないとダメですね。クリアンス一杯まで飛んで着地、そこで呼ぶとこちらに飛んで来てルアーをキャッチ。10数mほど飛んでいる最中に呼んでもこちらに飛んで来る。ホイッスルを鳴らすとこちらを向いて真っ直ぐに飛んで来る。もうフリーでもいいんじゃないかとさせ思うくらいの反応。
しかーし、最初に飛んで行く「勝手に飛び」が未だ把握出来てないので、やはりフリーは怖い。
テレメも準備してないので、「ハイ、さよ~なら~」では尚更困る。
明日はクリアンスを30mにしてもう一度様子を見てみよう。
本日ウエイト695g、エサ80g

公園でトレーニングしていると、知らないおじさんが不思議そうな顔をして散歩してました。娘が撮影(^^;

Solla's Friends
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

