
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


仲間

あっという間に今期も残り1周間。

今期は例年以上に充実した猟期を過ごしてます。
それもこれも気の合う仲間がいるからに他ならない訳ですが、古株さんも新入りさんもみんな本当に猛禽が好きで鷹狩りが好きで、一生懸命に真面目に且つ楽しみながらやってる(^^)
時には失敗もあるけれど、そこは互いにフォローし合って成功へと導いていく。

鷹狩りに出て狙った獲物が獲れればみんなで喜んでv(^0^)/、獲れない時はみんなで悔しがる(><)
狩り場にいる時はみんな家族みたいなもんなんです(^^)

獲れた獲物は大自然からの恵みとして鷹と分け合い美味しく頂くし(これが獲物に対する最大の敬意と供養だと思ってます)、時には仲間同士で分け合ったり。

狙う獲物が大物だと獲れない時の方が多いですが(自分です…)、それでもみんな本当に鷹狩りを楽しんでるんです(^^)

もちろん、いつも仲間と一緒と言う訳ではなくて一人でも頑張ってやってる時もあるし、なかなか仲間と合流出来ない人もいます。

それでもやっぱりみんな仲間ですから(^^)

ここ数年はクラブ以外の人とも交流が増えてきて、九州以外の猛禽仲間や猛禽はやってないけど鳥好きな人などと色んな情報交換もしてます(^^)

20140201_104958[1]

そんなこんなで、残り6日間何回出られるか分かりませんが、最終日まで頑張って野山を走り回ります!
  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  謹賀新年>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

