
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


雨で・・・


昨日からフィールドでのトレーニングに切替えたのに、今日は雨。午前中は晴れてたのに・・・
ウエイトも702gでルアーへの反応も期待出来たのに、ん~残念。仕方なく部屋でのトレーニングをしたが、やはりうちでは狭いよなぁ・・・
でもまぁこれからですから、明日に期待しましょ。

Solla's Friends
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2005/12/24(土) 15:35:52 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
somebodyさん、有難う御座います。フィールドでのジャンプアップは現時点ではしてません。今はとにかくルアーへの条件付けを確実にしたいので始めからルアーのみです。社会化と言う面では、当初からちょこちょこ外に出して近くの公園で据えたりしてました。自分以外の家族や他人・車・カラスなどにも慣らしてきましたので、特別警戒する様な感じではない様に思います。今のところはですが・・・

Unknown

  1. 2005/12/24(土) 13:57:21 |
  2. URL |
  3. Somebody
  4. [ edit ]
フィールドに出るに当たって2点ほど。
一つは、フィールドでジャンプ・アップをすると地面に降りてしまうpitchingという行動を引き起こし、飛ばない鳥になってしまうということと、もう一つは、充分に据え廻し(socialization:社会化)を行わないでフリーにした鳥はアクシデントで回収が出来なくなった時に、ファルコナー以外の人には馴れていないので、保護されないか餓死寸前まで保護されない様に思われます。

Unknown

  1. 2005/12/24(土) 12:03:20 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、こんにちは。つまらないブログですが見て下さって有難う御座います。kaiさんのブログ拝見しました。ハリス順調の様ですね。ペレグリンの件は残念でしたが、でもペレの分までハリスを育てていって下さい。私も頑張ってフリーに出来る様に毎日勉強です(^^)
それからリンク有難う御座います。こちらもリンクさせて貰います。
では、これからも宜しくお願いします。

はじめまして。

  1. 2005/12/24(土) 10:58:26 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
こんにちは、kaiと言います。いつもブログを拝見してます。私も今年の春まではペレグリン♂を飼育してましたが、残念ながらロストしてしまい今はハリスを訓練中です。いつか、またハヤブサをやってみたいと言う気持ちは捨て切れないでいます。フリーに出来る日を楽しみにしています。今後とも宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

