
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


初鳥飼

今期よりハリス雄(若)の調教を奥方と二人で頑張っているメンバーに何としてでも「1羽捕獲」をと今日県北方面へ出猟。
仕事の関係で午前中のみと時間が限られているので、朝8時に現地集合にて挨拶もそこそこに即狩り開始(^^)

獲物少なめながらバン、コガモと当て、惜しい絡みまではいくものの捕獲まではならず。
あちこち転戦するも時間だけが過ぎていく中、絶好の場所にてバン1羽発見。
はじめちゃんと自分で追い出しにかかり、水際に隠れたバンを追い出すと同時に隆(ハリス雄若)もすぐに飛び出し、速攻キャッチ。そのままドボン。回収にすこ~し手間取りましたが、無事回収&捕獲(^^)v

隆 隆

見事「初鳥飼」達成!(^o^)/ おめでとうございます!

いや~ハリス若で苦労してましたが、これで一息つけますね(^^)
これを機に残りの猟期も頑張って下さいね!

あぁ、勢子冥利に尽きた1日でした(^^)
  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/01/28(月) 07:47:40 |
  2. URL |
  3. はじめちゃん
  4. [ edit ]
昨日は大変おつかれさまでした。

勢子冥利につきますね(^-^) 本当によかってです(^-^)

お疲れ様でした

  1. 2013/01/28(月) 10:24:06 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
おお!?ついに獲りましたか!v-221

祝!

  1. 2013/01/29(火) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. ばば
  4. [ edit ]
おめでとーー

No title

  1. 2013/01/29(火) 19:19:48 |
  2. URL |
  3. はじめちゃん
  4. [ edit ]
ばばさん お久しぶりです~(^-^)

次は、ばばさんですね(^^)

No title

  1. 2013/01/29(火) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
はじめちゃん、
お疲れでした(^^) 勢子も楽しいっすねぇ(^^)v

No title

  1. 2013/01/29(火) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
何とか1羽ゲットです!苦労した分余計に嬉しいですねぇ(^^)

No title

  1. 2013/01/29(火) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ばばさん、
今度本人にお祝い伝えてあげて下さい。喜ぶと思います(^^)
ばばさんも休みが取れそうだったら言って下さいね、勢子行きますから(^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

