
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


フリーはまだまだ

昨晩から今朝にかけて大雪が降った。4日程前にも降ったのだがその時は山間部周辺だけだった。が、今回は我が家も真っ白に。娘を学校に送る途中あちこちで車が立ち往生。雪に慣れていないドライバーが多いので、事故も結構多かった。自分の車は四駆で雪道にも慣れているが、やはり怖い。気を付けましょうね。

さて、アルちゃんは今日から公園でのトレーニング。午後からは雪もかなり溶けていたので、広い場所でのルアーへの反応を見てみた。
パーチに留めルアーの準備をしている時から反応していたので、先ずは3m程離れ1m宙に浮かせてのスタート。ホイッスルを鳴らすと飛んで来て見事ルアーをキャッチ。4m、5mと少しずつ延ばしたが反応はバッチリ。最長で8mまでの距離なら飛んで来た。が、途中何度か「あさって」の方向に行く事があった(^^;
ピースミートが付いてないルアーにも飛び掛って来る位反応は良かったが、もう少しウエイトを落とす必要がある様だ。
今日はエサを少な目にしたので、明日に期待。
まぁ焦らずにじっくりしっかりとトレーニングをやっていきましょう。

Solla's Friends
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

