
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


九州もやってます!

長らくご無沙汰してました。
例年になく多忙の為と言い訳しつつ、更新サボってる間に今日はクリスマスイブ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

で、昨日九州は福岡県内にてこれまたひさ~し振りのフィールドミーティング。
年末の慌ただしさの中、参加したのは9名+奥方2名。
初顔合わせのメンバーやメンバー以外の方もいたり、集まる早々それぞれに禽を据えての鷹談義に花が咲くヾ(=^▽^=)ノ

折角なので記念写真をパチリ♪
フィールドミーティング

残念ながら獲物や天候に恵まれず猟果は出せなかったものの、狩りやテレメのプチ講習会など有意義な一日だったと思います(^^)
今回は九州の西組、東組の中間地点?となる福岡県内でのミーティングでしたが、一番遠方組のkai&赤霧コンビは片道約3時間(--;)
他の人もそれぞれ1時間から2時間ほどかけての参加でした。

九州と言っても結構離れてるんです。
それでも九州の鷹匠たちは、距離にも負けず時間にも負けず頑張っております!

本州に比べ獲物、狩場ともにいい環境ではないのですが、今期も最終日まで頑張ろうと思います(^^)v

福岡のKさん夫妻、大分のTさん、参加ありがとうございましたm(_ _)m
メンバーのみんなは引き続き頑張って下さいまし!

皆さんお疲れ様でした。


  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

お疲れ様でした(^^)

  1. 2012/12/24(月) 21:26:05 |
  2. URL |
  3. はじめちゃん
  4. [ edit ]
昨日は、大変お疲れ様でした(^-^)
めちゃめちゃ楽しかったです。 是非また皆で集まりましょうヽ(*´∀`)ノ

そして、もっと自分の禽が早く欲しくなりました~(>_<)

No title

  1. 2012/12/25(火) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
はじめちゃん、
大所帯は移動が大変ですが、楽しかったですね(^^)
またやりますよー!

来期ははじめちゃんのハヤブサのフライトをみんなに披露して下さいまし!(^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

