
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


また来期

鷹狩りをする皆さん、怪我なく事故なく無事終猟出来ましたか?

今期は公香がよく頑張ってくれました(^^)
今期から始めたはじめちゃんにも鷹狩りの面白さが伝わったようだし、メンバー以外の方とも交流が出来たので充実したシーズンだったと思います。
前期は鳥インフルのお陰で殆ど楽しめなかったし…(--;

猟期終了

ただ、他メンバーとの共猟があまり出来なかったのがちょっと残念。
自分の鳥ばかり見るよりも他の人の狩りや訓練の様子を見た方が楽しいし話も盛り上がるし、何より鷹狩りをやってるって実感が持てて嬉しくなる(^^)

狩りだから獲物(食糧)を捕りに行く訳なんだけど、いつも捕れる訳ではない(捕れない方が多い(--;)。だから捕れたら嬉しいし捕れなければ悔しいし、このギャップがあるから続けてるんだと思う。

世の人を「農耕民族」と「狩猟民族」に分けたら、当然自分は「狩猟民族」。
来期、また頑張ります(^^)

皆さん、お疲れ様でした。

  1. 鷹狩り
  2. / trackback:1
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

お疲れ様でした(^^)

  1. 2012/02/19(日) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. はじめちゃん
  4. [ edit ]
工藤さん、公香ちゃん 今期お疲れ様でした(^^)
事故なく無事終猟しましたね^^

猟に誘っていただいて、ありがとうございました。めっちゃ楽しかったです(^^) もっともっと鷹狩りが好きになりました(^^)

来期は必ず自分のハヤブサで出猟します!

  1. 2012/02/19(日) 20:30:25 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
シーズン中、事故や怪我もなく、何よりでございました。

No title

  1. 2012/02/19(日) 22:18:04 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
お疲れさまでした。
わざわざこちらに来てもらったのに
狩場に獲物が付いてなかったのは残念でした・・・。
なかなかこちらの都合の良いようには行きませんね(^^;
今期は、公香ちゃんも獲物を獲ることが出来て
猟果以上に得たものは大きいのではないかと思います。
また来期頑張りましょう♪

No title

  1. 2012/02/20(月) 16:35:21 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
はじめちゃん、
来期はハヤブサでネギ畑のカモを攻略しましょ(^^)v
ハヤブサキーパーも増やしていきたいので、宣伝頑張ります!(^^)

No title

  1. 2012/02/20(月) 16:37:09 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
無事終えました(^^)
来期までしっかり調教に励みます(^^)

No title

  1. 2012/02/20(月) 16:43:04 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
今期は獲物の数に泣かされましたね(^^;
でも獲れなくても一緒に狩場を回れるだけで楽しいですよ。
沢山案内してもらえたし公香も喜んでましたよ(^^)
来期はそちらでもハヤブサで狩りやりますからね!
また頑張りましょう!お疲れ様でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめ【また来期】

  1. 2012/11/21(水) 22:48:28 |
  2. まっとめBLOG速報
鷹狩りをする皆さん、怪我なく事故なく無事終猟出来ましたか?今期は公香がよく頑張ってくれました(^^)今

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

