
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


理想的なんだけど…

午後からオオタカの散歩がてらちょっと一人で出てみた。

いつもの散歩コースではなく、あわよくばカモ狙いで今期見つけた川に行って見ることに。
現場についてオオタカを据えながら1kmほど川沿いを歩いてみるが、カモの姿は何処へやら(--;
ホント今期はカモ少なめ。
仕方ないので車を止めた場所に戻ると、すぐ近くの小さな橋の下にバンが1羽。

風が下流側から上流側へ結構強めだったので風上になるよう下流側から近寄ると、バンが隠れず潜らず一気に飛び立ったので、すかさず羽合わすと追い風もあり橋の下をくぐり数秒で追い付き川の中央でエアキャッチ。
そのまま20m程飛び対岸の土手に着地でバン御用(^^)

バン…

今日の狩りは理想的な形で良かったんですが、こう言う時に誰も見てない(--;
しかも自分の写真も撮れず一人寂しく狩場を後にするのでした…

次はカモ狙っちゃる!

  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/01/31(火) 18:35:48 |
  2. URL |
  3. ばば
  4. [ edit ]
GETおめでとーです
オオタカの写真 かっこよくとれてますねー

29日の記事もみました。
3人で楽しそうですねーいいなー

またまたおめでとうございます~

  1. 2012/01/31(火) 19:55:03 |
  2. URL |
  3. はじめちゃん
  4. [ edit ]
とうとうオオタカ覚醒しましたね~(^^)
カモももうすぐですね(^^)

ばばさん お久しぶりです(^^)
またご一緒したいですね^^

No title

  1. 2012/01/31(火) 20:07:25 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ばばさん、
ありがとうございます。
写真撮った時はわりませんでしたが、後で見ると草でバンがわかり辛いですね(^^;

一人の時は一人の楽しみ方がありますが、やはり仲間と狩場を回る方が楽しいですね(^^)

今期は間に合いませんが来期はばばさんの鷹と一緒に狩りが出来るのを楽しみにしてますからね(^^)/

No title

  1. 2012/01/31(火) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
はじめちゃん、
ありがとうございます。

ちょっと「遅咲き」ですが、仕上がってきてます(^^)
が、獲れそうな場所にはカモいないんですよねぇ(--;

でも何とか獲らせます(^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

