
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


幕開け~

2011年度猟期解禁です!
って、準備整ってません…(TT)

ハリスもハヤブサもオオタカも鳥屋が終わってないんですぅ…
なんてこったい┐( ̄ヘ ̄)┌

平日ですが今日から出陣の方もおられると思いますが、まっこと羨ましい…
しかーし、遅れをとる訳にもいかず、影響の少ないハリスを何とか準備して今月中に一度は出ようと思ってます。(ハリスは公香担当)

ハヤブサの方は、昨シーズン殆ど飛ばせなかったのと、今年の新入りメンバー(数少いハヤブサキーパー)の調教も兼ねて、新天地での特訓予定。

で、気になるのが「鳥インフルエンザ」。
今年は来ない(出ない)事を祈るばかりです。

今期も人・禽共に事故のないように気を付けて頑張りましょう!
  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

解禁しましたね~

  1. 2011/11/15(火) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. 風介
  4. [ edit ]
風介はフリーにして、今日で3回目の訓練しました(^^)
リスクは高いですが、楽しいですね(^^)
今後ともよろしくお願いします(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

