
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


師も走ってます・・・

例年冬場のこの時期は仕事はヒマなんですが、今年に限って色々と忙しくバタバタとやってます。

なもんで狩りも週1回程度。公香の代理「散歩」も行けてない状態(--;

当然、猟果も出てないんですが、先週クッキーがゴイ(幼鳥)を獲り損ねました。
追って掴んだまでは良かったんですが、掴み所が悪くゴイの片脚掴んで逆さ吊り。そのまま地面に降りるかと思ったらスルリと抜け落ち、ハイさよ~なら~(--;

まだまだですねぇ(^^;

明日リベンジ行ってみます。

  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

