
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


か・い・き・ん・・・

はーい、初日でーす。仕事でーす。

本業、忙しいのかヒマなのか、バタバタやってる間に解禁になっちまいました。

で、クッキーは、
今月に入って少しずつ詰めながらきょうの時点で590g。今日は公香は学校なのでとりあえず一人で獲物探し兼ねて近場に出向いてみた。

案の定、獲物らしき姿はない(^^; 渡りをと思ったりもするがどうも辺りが気になって仕方がない様子。
夕まずめの時間帯なので山に行かれたら回収が面倒なのでホントに近距離で飛ばすのみ。

肉色、ん~肉付いてます。(何分かなんぞはわかんねーよ¬¬)

なもんで、まだ詰めます。どうせ週末しかまともに狩場歩けんだろうし・・・

クッキー


で、ガイアは、
初列1番目があともうちょい。
羽軸が固まって詰め出して・・・やっぱり12月に入ってからかな。

夏場殆ど抜けなかったのが9月半ばなって急に抜けだして、2ヶ月ほどで鳥屋明けです。
2ヶ月間栄養満点にしてあげたので、1000g近くまでお太りになられました(^^;

ま、代謝は良い方なので詰めるのは大して時間はかからんはず・・・

ということで、

猟期ですから!鷹狩ですから!猛禽ですから!

猛禽を飛ばす以上はあくまで「狩りが基本」。きっちり狩りをやらせます!


猟期終了まであと・・・まだ3ヶ月あるじゃん(^^)v

  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2010/11/15(月) 20:49:15 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
いよいよ解禁ですね。
期間中、事故などにお気をつけくださいませ。

No title

  1. 2010/11/16(火) 16:08:19 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
また始まりました。
事故なく、怪我なく、トラブルなく、公香に楽しい思い出を作ってやりたいと思ってます(^^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

