
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


「水」キライ

細かな羽毛は以外はほとんど生えそろったので、先日鈴板を着け詰めに入ってます。

クッキー

で、今日は久し振りに川に連れて行ってみた。
辺りをキョロキョロするだけで川には興味なしのご様子¬¬;
試しに極極浅い場所に降ろそうとしても、絶対に降りようとしない・・・

水、キライなのか(--;

トトは自分から川の中に入って水浴びしてたんだけど、クッキーはまったく×。
小屋の中でもあまり水浴びはしてないようなんで、「水克服」が一つ課題かな。ま、直に「突っ込む」様になるでしょう(^^;

さて、今週末は公香の運動会。
小学校最後なんで頑張ってもらって、運動会が終わったら本格的に調教に励んでもらいます(^^)
  1. ハリス
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2010/09/20(月) 17:33:35 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
そろそろ仕込みの時期に入りましたね。
うちはまだな~んにも…(^^;
羽が生え揃って精悍さが増した感じがします。
餌鳴きはどうですか?

No title

  1. 2010/09/20(月) 18:13:37 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
まだ大して詰めてないんで殆どフルの状態です。
なので餌鳴きは出てません。今のところは・・・(^^;

見た感じ「細め」なんでこれから飛ばし込んで「ゴリマッチョ」になってもらいます(^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

