
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ビスケの勝ち

お世話になってるベリージュファームに遊びに行って来ました。

ベリージュファーム ブルーベリー

県外からのお客さんが結構いらして、クッキーとビスケも営業のお手伝い(^^)
来る人みんな「えっ!フクロウ?」「初めて見たー」ってな具合でビスケに興味深々。
クッキーもソレナリに見てはもらったけど、こう言う場合、やはりフクロウの魅力には勝てないようで(^^;

クッキー ビスケ

特に女性と子供さんにはかなり人気で、触りまくられたり写真撮られたり据えられたりと大忙しのビスケでした。それに比べフライトも出来ないクッキーの出番はあまりなく、心地よーい風に誘われて木のテーブルの上でお昼寝(^^;

クッキー ピザ

お昼にご主人がご自慢の石窯で焼いてくれたピザをご馳走になりました。
地鶏が入ってるのかと思いきや、豚肉の燻製との事でこれがまたいい味出してるんです(~0~)
公香と二人、あっと言う間に平らげました。ご馳走様でしたm(_ _)m

ブルーベリーはもちろん、この石窯のピザもホントに美味いです!
摘み取りもまだまだ出来るので、一度遊びに行ってみては?(^^)
  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

