
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


堅っ苦しい話もたまには・・・

23日の日曜日、予定通りクラブの総会を開きました。
当日は生憎の雨、当初予定していた屋外で鳥を展示しながらの総会は中止。仕方なく屋内で話合いのみ。

九州各地からメンバー13人が集まり、今後の活動などについて話し合いました。
それと、福岡県のメンバーギヨメ(mixiのHN)さんも出勤前に差し入れを持ってきてくれ、挨拶だけして帰って行きました。あっちゃーん、忙しい中わざわざありがとねー( T-T)ノ~感謝感謝

当日はWFC本部メンバーでもある山口県在住の千代の介さん周南市徳山動物園のスタッフさん2人も来ていただきました。

久し振りの集まりなので楽しく鷹談義といきたかったのですが、決め事が多くあった為ちょっとばかり堅苦しい話となりました。
それでも皆クラブの運営の為に真剣に意見交換をして、有意義な会だったと思います(^^)

九州はメンバーが少ない上に各地に散らばってる為、一緒に行動すると言うことがなかなか難しいのですが、これからも力を合わせて盛り上げていこうと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

この場を借りて・・・
千代の介さん、徳山動物園のスタッフさん、わざわざお越し頂いたのにロクなお相手も出来ず申し訳なかったです。
今度はゆっくり狩りの話でもしたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
有難うございましたm(_ _)m


  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2010/05/27(木) 13:53:39 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
あいにくのお天気だったようで、残念でした。

堅っ苦しくてもくだけてても…同じ趣味、志の仲間と話せるのは、とても幸せなことですよね。
次回はお天気に恵まれて、会員の皆様の鳥さんたちも参加できると良いですね。

No title

  1. 2010/05/27(木) 20:13:42 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
久し振りに多くのメンバーが揃ったので、それだけでも良かったです(^^)

今回、今後もメンバー同士が集う機会を設けたので、今まで以上に楽しくやれたらと思っています(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

