
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


外人さん いらっしゃ~い

口蹄疫、終息の気配すら見えず地元農家の方々にとってはまだまだ苦しい日々が続きそうです。
仮に終息したとしても大事な牛や豚を失った農家には、今後の生活に不安がのしかかって来ることも否めません。
早く元の生活に戻れるよう救済案を出してほしいと思います。


さて、鳥関係の話題が少なくなるこの時期(^^; 猛禽屋の方では順調に新しいヒナ達が誕生してるようです(^^)⇒BIG BLOG
で、自分はと言うと、明後日の総会(正確には臨時総会)の準備(大した準備はありません)などをやったり、Twitterに次いでFacebookなんぞも始めたりしてます。

どれもWFC九州と猛禽屋を宣伝する為なんですが、ブログ、Twitterはいいにしても、Facebookはまだ日本ではあまりやってる人が少ないこともあって、ほとんが海外のファルコナーの情報ばかり。

その外人ファルコナー達から「友達になりませんか?」なんぞと言うお誘いが来るんですが、こっちは英語はもとより外国語はまったくもってチンプンカンプン(゚_。)?
一応「承諾」はするんですが、その後のお付き合いと言うのはほとんどないでしょうねぇ(^^;

しかし、海外は多い!男性はもちろん女性ファルコナーもかなりいるようで、皆さん狩りの写真や動画などをアップしてます。
日本ももっとファルコナーが増えてくれるともっともっと楽しくなると思うんですけどねぇ・・・

その為にも色んな媒体を利用して宣伝をしていこうと思ってるんですけどね(^^)v

ま、その前にファルコナーとしての技量はもちろんですが、仲間を増やそうとする以上は人としての技量もしっかり持ってなきゃですね。

よしっ、お笑いのセンスを磨こうか・・・ (._+ )☆\(-.-;)


23日は雨になりそうなので、勤労青少年ホームで話合いのみになりそうです。
地元の方に鳥を見せられなくて残念・・・

  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

