
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


応援して下さい!

ご存知の方も多いと思いますが、現在宮崎県で深刻な問題になっている「口蹄疫」問題。

kaiさんのブログでも紹介されてましたが、自分はTwitterで宮崎県のある養豚農家の方の声を聞き、人事では済まされない現状だと知りました。

その方の声を聞いてみて下さい。

Twitter たろうさんのTwitter

ブログ ほっとひと息

※Twitterと言うのは、携帯電話のショートメールに似たもので、140文字以内でその時の思いや出来事をつぶやくものです。登録していなくてもその人のつぶやきは見れます。
また、Twitterについて詳しく知りたい方はこちら⇒「Twitterをはじめよう!」をご覧下さい。


自分はこの問題に対してまた当事者である農家の方々に何もしてあげられる事はありません。が、せめてこの問題が宮崎県だけの問題ではないと言う事を知ってもらいたいと思っています。

  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2010/05/17(月) 17:43:19 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
発生した町から川向こうの町にも感染が広がったみたいです。
道路で繋がっているので時間の問題だとは思っていましたが…。
沈静にはまだまだ時間がかかりそうですね。

No title

  1. 2010/05/17(月) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
今日になって「口蹄疫対策本部」など設置して、発生してからいったい何日経っているのかと国の対応に呆れ果てます。

本当に早く終わって欲しいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

