
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


休めん・・・

天気も良いしどこか山にでもと思ったけど、要らぬ仕事が舞い込んだ。
愛車にペンキミスト・・・(T△T)
うちの親父が車庫の屋根を塗装し直したみたいで、その時に屋根の真下においてある自分の愛車に見事なまでのペンキの点々・・・

ペンキが付いただけなんで走るのは問題ないけど、走りたくない・・・(-_-;
仕方ないので溶剤使って一つ一つ落としていくが、キリがない・・・それでも頑張って窓以外はほぼ落とし終えた。
でも時既に夕方。

んがぁ、連休初日はこれで終わりかーo(T◇T)o

もう疲れた・・・
  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

