
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


不安か!?

去年の夏、ひさーしぶりに始めた筋トレ。
プロテインも飲んで順調にマッスル路線を歩んでた。が、3カ月程したある日、突然右肩に激痛。
仕方なく「行きつけ」の整形外科に行った。

「おっ、今日はどうしました?」

「右肩が・・・」

「どれどれ」

・・・・・・・・

「うん、四十肩ですね」

(._+ )☆\(-.-;) オッサンか!


数日前、ちょいと病院なんぞに行った時の事、

「血圧測りますねぇ」

「・・・」

「うーん、150超えてるよ、普段からこのくらい?」

「え、いや、そんなには高くないです!」

「じゃぁ、普段は?」

「145くらいです・・・」

(._+ )☆\(-.-;) 高血圧か!


ん~どうもね、最近ね・・・太ってきた!

高校生の頃から30代前半まで65kgキープ、30代後半から40才まで67kgをキープ。
最近になって久し振りに体重測ったら・・・70kgオーバー(_△_;ガァーーーン!!

「普通」の生活してて太ってしまったぁ・・・

(._+ )☆\(-.-;) メタボか!


いかんなぁ、このままだと来期ボサ叩きが出来んぞ(-_-;
  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

