
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


終わらないモノはない

忙しいと言えば忙しいけど、本業含め『稼ぎ』にならない事ばかり・・・
本業は別としてその他の事はいつかはケリがつく事だから、それが終わるまで何とかかんとかやっていくしかない。
って、気がついたら公香も春休みに入ったし、桜も来週には散り始めるとか・・・

実は今年は『後厄』でしてぇ・・・
ま、そう言う類のモノはあまり興味はないんですが、「後付け」で考えてみると『前厄』に入った一昨年、『本厄』の去年、そんで『後厄』の今年と『ツイテナイ出来事』が重なってるのも事実。
で、これらを単に「ツイテナイ出来事」ととるか、『厄』ととるかは自分次第なんでしょうが、周りからは「あ、厄年か」なんて言われる事もあるもんだから、「やっぱ厄年だからか?」なんて考えたりもするんだけど・・・

昔から言い伝えられている事だし根拠のない全くの「嘘」でもないんだろうから、この際素直に『厄』を受け入れて今年一杯大人しくしておこうかななんて思ってた矢先、交通事故(T_T)

信号のない小さな交差点でのいわゆる出会い頭の事故って奴。
交差点なんでこっちも過失はとられるだろうけど、相手方のスピードの出し過ぎと無理な運転操作が原因゛(`ヘ´#)
双方怪我がなかったので交番で簡単な事故処理して、後は保険屋さんにお任せ。

で、愛車は全治2週間で入院中┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなこんなで、気分転換も含めブログも引っ越ししました。
ここのブログは以前使ってたんですが、すっかり使い方を忘れちまったのでとりあえずこんな感じでやっていきます。このテンプレもちょっと読み難いし(^_^;)

  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2010/04/01(木) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
ついに引越しましたか♪
それにしても事故とは!?
怪我がなくて本当に良かった~。

自分は信心深い方じゃないので、厄年だと言われてもね…御払いもせず過ごしましたよ(^^;
悪いことが重なったとしても、たまたま。
これからは良いことありますよ!

  1. 2010/04/02(金) 07:36:06 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
今が「底」だと思ってますんでこれからの「運」に期待してます(^^;

  1. 2010/04/07(水) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
お引っ越しされてたんですね。
これからも更新を楽しみにしております。
事故にあわれたそうですが、その後体調に変化はありませんか?
私は、赤信号で停止しているときに後ろから追突され一週間後にむちうちになったことがあります。

事故後、半年ほどは体調に変化がないか、気をつけたほうが良いと言われました。Sollaさんもどうぞご自愛くださいね。



No title

  1. 2010/04/13(火) 11:22:12 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
結構な衝撃はありましたが家族3人共怪我はありませんでした。
お互い車の入院だけで済んで良かったです。

今年は色んな意味で「当たり年」みたいなんですが、どうせ当たるんだったら宝くじにしてほしいです(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

