
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


猟期は終わっちまいましたが・・・

狩りが終われば次なる目標、はい、フライトフェスタでございます。

今年は公香の愛鷹を死なせた事もあり出場を見送ろうかとも考えたんですが、終わった事をいつまでも引きずる事はしたくないのと、公香も「茨城に行きたい」と言ってるし、ガイアも順調に仕上がってるし(一応)、ビッグに見てもらいたいし・・・
と、そんなこんなで今年も出場することにしました。

公香は鳥がいないので出場しませんが、ビッグJr.達と猛禽屋の鳥達を見るのが目的らしい(^^)

で、フライトフェスタの日程は下記の通り(もう知ってるとは思いますが)

フライトフェスタ2010

日時 3月7日(日曜日) 10:00~16:00
場所 千葉県野田市関宿三軒家143-4 千葉県立関宿城博物館イベント広場

主催 日本猛禽類倶楽部
   ワールド・ファルコナーズ・クラブ
   猛禽屋

協賛 うららショッピングモール
   リフォームあさ野
   ?ネクストステージ
   YC読売センター野田中央

お問合せ フライト・フェスタ2010 運営委員代表・小野村
     090-1502-6852

天候に左右されるイベントだけに天気が気になりますが、悪天候で中止にならないよう当日までお行儀良くしてます(^^)
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2010/02/25(木) 19:37:34 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
マノ君、
色んな人の鳥を見るのが上手くなるコツの一つだからねぇ。
日本は狭いけど世の中は広いぞ。

Unknown

  1. 2010/02/22(月) 10:03:55 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
フライトフェスタかぁ、俺も行きたいなぁ。
頑張って行ってらっしゃい(*^o^*)

Unknown

  1. 2010/02/17(水) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
ハヤブサだけでなくハリスホークやオオタカの競技もあり、毎回多数の鷹匠たちが集う楽しいイベントです

春は天気が変わりやすいので、いい天気になるのを祈るだけです

Unknown

  1. 2010/02/17(水) 17:10:26 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
あぁ!このフェスタの告知、余所様のブログで見てました。

当日、お天気に恵まれるといいですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

