
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


終了

終わっちまいましたねぇ。
「楽しい」「悔しい」人それぞれに色んな思いが駆け巡った3ヶ月間だったんではないでしょうか(^^)

昨日の朝一番に「あと2日なんで頑張って下さいよ!」とビッグが電話をくれたんですが、結局出れず仕舞い(T^T)

で、最終日の今日は仕事。ただ、現場が県北の狩場に近いのでガイアを連れて行こうかと企んでたんだけど、雨の予報だったので連れて行かず。どっちにしろ仕事が予定より遅くなったのでどうしようもなく・・・

と言う事で、今期これにて終了。

ハヤブサでの結果はまたしても出せず。でも獲物以外での収穫は有り。
来期は『ネギ畑攻略』が出来るはず(^^)


今期は楽しい事辛い事、色々ありました。
そのすべてを含め、自然と人に感謝です。
来期も楽しく鷹狩りが出来ますように・・・

  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2010/02/16(火) 19:52:14 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
あら、北海道でしたか
うちとはマルっと反対側ですね。

北海道、一度は行ってみたい場所です。
今の時期は生活するには厳しいところかも知れませんが、やっぱり憧れます

フライトフェスタ、面白いですよ
自分は「参加するに意義がある」程度でやってますが・・・

結果などまた報告しようと思います。

Unknown

  1. 2010/02/16(火) 19:00:21 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
フェスタがあるんですか~。
近場なら、ぜひとも見学に馳せ参じたいのですが…こちとら北海道なので、それもかなわず…
フェスタの様子など、ブログにアップされるのを心待ちにいたします。

Unknown

  1. 2010/02/16(火) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
狩りは終わりましたがまだフライトフェスタがあるので、ハヤブサの訓練は続けます。
でも、毎年の事ですが、猟期が終わるとちょっと気が抜けます

Unknown

  1. 2010/02/16(火) 16:53:02 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
やってる事は簡単なんですけど、いい狩場を探すのに苦労します
でも来期は何とかなりそうな感じです。多分・・・

Unknown

  1. 2010/02/16(火) 16:49:44 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
マノ君、
来期は阿蘇の方でやってみたいからリサーチよろしく

Unknown

  1. 2010/02/16(火) 13:35:03 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
お疲れ様でした。

まずはゆっくりお休みください。

Unknown

  1. 2010/02/16(火) 10:47:40 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
お疲れ様でした。
鷹の狩りに比べてハヤブサの狩りは一段とハードルが高く感じます
来期は、バシッ!と蹴り落として獲物GETしてくださいね

Unknown

  1. 2010/02/15(月) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
終わっちゃいましたね~
来期は宮崎・大分にも行こうと思いますので狩場紹介してくださいね。
熊本鹿児島探しておきます。
時間があるとき是非御一家で遊びに来てください。


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

