
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


永眠

午後7時30分 トトが逝きました。

必死に頑張っていたのですが、力尽きてしまいました。
















形見となったリングは大きめだったので、トトの体を傷つけることなく外せました。

明日、よく飛ばしていた場所に埋葬します。

今まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
  1. ハリス
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2010/01/16(土) 08:19:13 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
本当に残念です。
sollaさんも公香ちゃんも御家族みんな辛いとは思いますが、トト君の分までしっかり頑張って下さい。
心よりご冥福をお祈りいたします。

Unknown

  1. 2010/01/16(土) 01:11:53 |
  2. URL |
  3. 徳島小僧
  4. [ edit ]
はじめまして。いつもブログのほう閲覧させていただいております。我が家のハリスのお手本のように見させていただいておりましたので今回の事故は非常に残念に思っております。
しかし、私の訓練に対する戒律ともまたとらせていただきたく思います。私がいつも飛ばしている場所は絶対として安全ではない、狩猟において、また訓練、生活において常に危険と隣り合わせであるということを肝に銘じこれから私どもも鳥と接していけたらと思います。
これからもこちらを引き続き閲覧させていただきたく思いますのでよろしくお願いします。

この場を借りて、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Unknown

  1. 2010/01/16(土) 00:49:07 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
御冥福をお祈り申し上げます。
トトちゃん、頑張ったよね。
ごめんなさい、自分の大切な存在が逝ってしまったときのことと重なってしまって…それしか言えません。

Unknown

  1. 2010/01/16(土) 00:23:29 |
  2. URL |
  3. コジちち
  4. [ edit ]
自分もkaiさんと同じで、トトがsollaさんの所に来てからの付き合いだったので凄くショックです。
今でもあの人懐っこいトトの姿を忘れられません。
大きな怪我をして、それでも必死に頑張ってたトトにはお疲れさまと言う気持ちと、自分たちと知り合えて本当にありがとうって気持ちで一杯です。
トト、お疲れ様安らかに眠ってね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りします・・

  1. 2010/01/15(金) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. Dragon
  4. [ edit ]
言葉がみつかりませんが・・
心よりご冥福をお祈りします。

Unknown

  1. 2010/01/15(金) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
初めてトトと出会った時のことから今を思い返してました。。。
トトは、クラブの中でもアイドル的存在でした。
色々な想い出がありますが、今は言葉に出来ません…


Unknown

  1. 2010/01/15(金) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. ももっちまま
  4. [ edit ]
トト君、お疲れ様でした。
トト君を据えさせてもらってトト君の重みを
知っているだけに涙がとまりません。
sollaさんも公香ちゃんも看病大変でしたね。
トト君は大好きな家族のみんなに見守られながら旅立ったと思います。
狩りをするにはお互い命がけって分かっているのですが、すみません、涙が・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

