
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


事故

トト、狩場で負傷。
9日土曜日、狩りの最中に野良猫とバトルして、左大腿骨骨折と背中を噛まれ重傷。
















大腿骨の方は手術で何とかなりそうな感じ。
















問題は背中。
















背骨の一部が剥離。脊髄に損傷がある可能性あり。
腎臓が見えるほど皮膚を噛みちぎられた状態で縫合は無理。
特殊なシートを使用して乾燥を抑えて、筋肉が上がってくるのを待つ。

狩場での事故なのでどうする事も出来ず、可哀想な事をさせてしまいました。
狩りの経験不足もあると思いますが、狩りをするしないを問わず、鳥を飛ばす以上は必ずリスクは付いてまわります。

鳥を飛ばしている方はそのリスクがあるのを承知の上で飛ばしていると思いますが、どんな事故が起こるかはわかりません。
自分たちの事故を参考に今以上に気をつけて頂けたらと思い、画像を付けて投稿しました。

トトはかなりの重症なので完治まで数か月はかかりそうです。
昨日手術が終わり容体も落ち着いてきたので明日12日に迎えに行きます。(現在入院中)
明日連れて帰ってから自宅で治療を続けながら、ゆっくり養生させようと思ってます。

WFC九州並びに本部のメンバー、それにトト&公香コンビを応援して下さっている皆さん、ご迷惑とご心配をおかけしますが、今後の経過なども報告していきますので見守ってやってて下さい。


  1. ハリス
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

ありがとうございます

  1. 2010/01/13(水) 12:28:47 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
みなさん、
予想もしなかったことなので正直ショックですが、現実を受け入れしっかり看病していこうと思います。

Unknown

  1. 2010/01/12(火) 09:05:55 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]

傷口が、なんて痛々しい。でも、命が助かってよかった。本当によかったです。
トトちゃん、看病するご家族の皆さん、頑張ってください。

Unknown

  1. 2010/01/12(火) 00:34:34 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
ブログを見てびっくりしました。
トトの治癒力を信じ回復を待ってます。
頑張って下さい。

Unknown

  1. 2010/01/11(月) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. ももっちまま
  4. [ edit ]
びっくりしました。
怪我は重傷ですが命があってホントよかったです。
容態も落ち着いているとの事。
いっぱい食べて元気になる事を祈ってます。

Unknown

  1. 2010/01/11(月) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
骨折は、外見だと良く分からないですけど、傷口は画像で見ると痛々しい…。
命があって本当に良かった。
生きていればこそ、復活もありますから!
トト、頑張れよ

Unknown

  1. 2010/01/11(月) 20:20:53 |
  2. URL |
  3. しば
  4. [ edit ]
電話でも話しましたが、とんだ災難でしたね。
この事故を教訓にしてトトの分まで頑張ります!
来期はまたご一緒しましょう。
あっ、来期を待たずとも、トトが元気になれば一緒に飛ばせますね♪
ハヤブサの方では猟果を待っていますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<闘病  | BLOG TOP |  がまん>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

