
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


スパッと

指切った。
餌の用意をしてる時にハサミの片刃で左手人差し指の第一関節辺りをスパッと。
結構深いみたいで血が止まらず、川原でやってたので救急箱もなく、その辺のヨモギで止血。が、止まらん・・・

仕方ないので近くのコンビニで消毒液と絆創膏を買うが、血が止まらないもんだから絆創膏も貼れず、車に積んであったタオル巻く。数分もしないうちに真っ赤っか(^_^;)
公香が心配して病院に行くように言うけど、ちょうど昼休みで診察出来ず、急患と言うほどのものでもないので、午後2時まで待って病院へ。

傷口2cm弱。深い事は深いがなんとか縫わなくても大丈夫だろうと、消毒・薬・包帯だけで終わり。
餌切り用のハサミだったのでとりあえず抗生剤なんぞもらって帰る。

なもんで、日頃ブラインドタッチで打ってるキーも、指一本使えないだけで非常にやり辛い。

何より、包帯巻いたらグローブが入らん(-_-;

あードン臭いことしてしまった・・・


猟期終了まであと40日。
  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2010/01/07(木) 18:57:58 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
血管切ったんでしょうね。
1時間くらい出てましたから

新品のハサミだったもんでよく切れました
以後気をつけます。

Unknown

  1. 2010/01/07(木) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
はい、痛いっす
でもこう言うの慣れてますから大丈夫ですよ

指先が飛んでいかなかった分ラッキーでした。
以後気をつけます

Unknown

  1. 2010/01/06(水) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
血管切ったんでしょうか?!
餌を切る時に自分も同じ経験があります…。
ちょっとした油断。
刃物だけに注意したいですね。

あぁぁぁっ

  1. 2010/01/06(水) 20:13:44 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
痛い痛いです
読んでるだけで痛い~

無理せず、指をあまり動かされぬよう…どうぞお大事に…

大変でしょうから、お返事はいりませんです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

