
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


楽しく過ごせましたか?

1年が終わればまた新しい1年が始まる。
楽しく過ごしても1年。泣いて過ごしても1年。
だったら楽しく過ごした方がやっぱり楽しい。
楽しくない時もせめて明るく振舞いましょ。
人の笑顔を見ると心が豊かになるから。
だから自分も笑顔を絶やさず人の心を豊かにさせたい。

って、自分への戒めでもあるんですが、娘にもいつでも心優しい人でいてほしいと願います。

今年1年、拙いブログをご覧頂きありがとうございました。


来る年がみなさんにとって楽しい1年となりますように・・・
  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2010/01/01(金) 06:48:24 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
あたたかい言葉をかけて頂いて嬉しかったです。
ドタバタ親子ですがこれからも見守ってやって下さい。

良いお年をお迎え下さいね

Unknown

  1. 2009/12/31(木) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
お互いに新型インフルエンザに振り回されましたね~
無事に年越しができて良かったです。

今年は、お嬢さんの笑顔とトトちゃまの写真に癒されました。

どうぞよいお年をお過ごしください。

Unknown

  1. 2009/12/31(木) 18:17:19 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
今年もお世話になりました。
明日からまたよろしくお願いしますね

楽しい年をお迎え下さい。

Unknown

  1. 2009/12/31(木) 17:24:49 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
今年もあと数時間ですね~。
猟期も残すところ半分。
来年も楽しい狩りが出来ると良いですね!
では、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<笑門来福  | BLOG TOP |  納め>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

