
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


残骸ゲット

今日も元気に朝から出動。
家を出てしばらくしてデジカメを忘れたことに気付く。
取りに戻ろうとも思ったけど渋滞に巻き込まれるし、「携帯電話のカメラでいっか」ってことでそのまま狩場へ。

が、どこへ行っても風強いし、カモいないし(獲れるところには)・・・(-_-;
それでも探してると見付けたのがこれ↓
















きれいに胸肉だけ食べられてた。
まだ硬直が来てなかったからやられてさほど時間は経ってなかったみたい。
後始末は他の動物がやってくれるだとうとそのままにしておいた。

その後、新規の場所でバンとゲットしたんだけど、ハマる足場を気にしてたら据え上げ失敗して逃げられたσ(^_^;)

ガイアにもやってもらおうと思って連れて行ったけど、いくら待っても風がおさまらないので今日は断念。

さて、明日は今年最後の「現場仕事」。
近所だから早く終わらせて狩りに出るか( ̄ー ̄)


猟期終了まであと51日。
  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

