
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ぼちぼち冬本番か

今週末は最低気温-1℃で雪マーク。
いよいよ冬本番となりそう。

本州や北海道の人からみれば『南国九州』なんでしょうが、うちは一応九州北部になるのでそれなりに雪は降ります。
とは言っても平地で積もるのは稀ですが(^^)

公香も解熱剤を使うようなこともなくなり、食欲も出て来て少しずつ元気になってます。
早く治して学校に行ってもらわないと、もうすぐ冬休みですからねぇ(^_^)

で、今日も一人で散歩です。















小屋に入れておくと「早く連れていけー」とばかり鳴きますが、外に出ると狩りモードに入ります。
折角入れ込んでるのになかなか獲物のいる場所に連れて行ってあげられなくて可哀そうなんですが、こればっかりはねぇσ(^_^;)


猟期終了まであと63日。
  1. ハリス
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2009/12/15(火) 16:45:36 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
熱も36度台で落ち着いてきました。
あとは咳と鼻水が止まればOKです

九州も結構標高のある山が多いので、鹿児島以外の山間部は結構積もりますよ
ま、積もったところで大喜びするのは子供たちだけですけどねぇ

Unknown

  1. 2009/12/14(月) 20:45:05 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
公香ちゃん、もうすぐ完治できそうですね~
登校や、お父さんとトトちゃんとのお散歩も待ちかねていることでしょう


九州でも雪が降るんですね。大変恥ずかしながら‘九州=南国=雪は降らない’とモロに思い込んでました。(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

