
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


少しは良くならんと

昨夜の解熱剤服用から熱は下がったまま落ち着いてる。
今朝から37度台。
もうぼちぼち峠は越してもらわんと(^_^;)

で、昼からちょこっとバンでもとトトちゃま連れて出てみるが、おらん(-_-;
ガイアの訓練もあるので1時間ほどで切り上げる。

一旦戻り、夕方ガイアの訓練。
今のところ平均50~60mほど。
低いっちゃ低いけど、ま、カモには対応可の範囲かと(^^)


猟期終了まであと64日。
  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2009/12/14(月) 07:19:51 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
元気になったらまたトトと一緒に連れて行きますのでお願いしますね

キジ、今期は是非ゲットして下さい!
うちはとりあえずカモです

Unknown

  1. 2009/12/13(日) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
元気になって、また狩り場で遊びましょう♪
今日は、キジ1羽と出合ったんですが赤霧ナマ追い…orz
ほとんど散歩状態で終わりました~。


Unknown

  1. 2009/12/13(日) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ありがとうございます。
しっかり養生させて早く元気になってもらいます

Unknown

  1. 2009/12/13(日) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
お腹が減るのは復調のしるし~良かったですねぇ。
咳は…空気も乾燥してる時期ですから、仕方ないかもしれませんね。

まずはお大事にしてください。(^^)

Unknown

  1. 2009/12/13(日) 20:10:42 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
今日は「お腹減った」とよく食べてました
ただ少し咳が出てるので体力落とさないように気をつけときます。

「カモの羽」獲れたらいいんですけどねぇ

Unknown

  1. 2009/12/13(日) 19:19:25 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
発熱して三日目ですか。
まだ油断はできないでしょうけど、食べ物や水分をうけつけてるなら、もうすぐ良くなりますよ~。

早く鴨の羽根で遊べるといいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

