
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


期待

予報通りお昼前から雨が降り出した。
この雨でカモたちがやって来てくれるといいんだけど・・・
居着いてるはずのカルガモもどっか行ってるし(;一一)

明後日まで降るみたいだから川の水量も少しは増えるかな。
でも仕事が面倒臭くなるなぁ・・・

寒くなったらなったで外の仕事はつらいぞ(x_x;)

『現場仕事』のみなさん、寒さに負けず頑張りましょう!

あ、トトちゃまもガイアも今日はお休みです。


猟期終了まであと68日。
  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2009/12/10(木) 17:48:26 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
コジちちさん、
寒くなりましたもんねぇ。
でも頑張って起きましょう

Unknown

  1. 2009/12/09(水) 20:23:27 |
  2. URL |
  3. コジちち
  4. [ edit ]
朝なかなか布団からでれませ~ん(TT)

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

