
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


スランプ?

夕方15分ほど庭で据える。外ではまだ落ち着かない様子。
晒しと言う晒しをしていないせいなのか、外に出す度にバタつく。
オオタカは初期の段階での急激な晒しは鷹をダメにする事もあるみたいだけれど、ハヤブサの場合もそれが当てはまるのだろうか・・・?
ん~この辺のところが初心者には難しい。

部屋に戻り渡りの練習。
昨日3m位なら飛んで来たので、今日も同じ距離からスタート。
が、5回目位に異変。
ホイッスルを鳴らして飛んで来たと思ったら、あらまぁグローブには来ずに部屋の中をあっちこっち。十数秒間飛んで部屋の隅にドタン・・・
で、距離1m高さ1.5mのジャンプアップに変更。
計20回ほどで今日は終了。

本日ウエイト759。まだ肉色が高いのか?
フルウエイトから考えると700弱までは落とせる様だけれど、このところの寒波が心配でそう急激には落とせない。
ん~これまた経験のない初心者には難しいところです(^^;

マニングはほぼ出来ているとは思うけれども、環境に慣らす意味での晒しはどの程度やればいいのか・・・
今まで自分なりの考えでやって来て、結構順調にこなしてたと思ってたのに、ここにきてスランプかぁ???
近くに良い先輩がいればなぁ・・・

Solla's Friends


  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

