
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


散歩がてら

今日は雨の予報だったので昨日多めに餌をやったら、朝、降ってない(-_-;)
で、とりあえず新規狩場探しに出かけてみる。市内中心部から東方面。
















小さな川の側に車を止めて、様子を見に覗いてみる。
「ほー、こんな感じか」と思った矢先、対岸からゴイ幼鳥飛び出す。
トトちゃまは・・・はい、車の中(^_^;)

今期初めてのゴイだったんですが・・・

その後あっちこっち見て回ったんですが、獲れそうな場所には獲物いません。
と言うか、獲れなさそうなところにもいません(^_^;)

そうこうしてるとお昼になったんで、ほか弁買って車中食。と、ここでポツリポツリ降りだしたので帰宅。

帰宅後、shibaさんより連絡があり、コガモゲットの報告を受ける。

shibaさん、
コガモゲットおめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)

よお~し、次はトトちゃまの番です。たぶん・・・
















もう春ですねぇ(~-~;)ヾ(-_-;)


猟期終了まであとまーだまだゆとりの85日。
  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

