
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


珍問

今日の1回目、『クロネコ前』でカモを狙った後、残党がいないかその辺を探してたら、用水路の対岸に作業着姿のおじさん一人。


「それはペットですかー?」

「・・・」

「はい、ペットですー」


今まで「何ですか?」とか「ワシですか?」とかは多々あれど、「ペットですか?」は初めて。

まぁ、うちの場合ペットと言えばペットなんでそうお答えしましたが、あまりにも珍しいご質問なんで思わず笑っちゃいましたσ(^_^;)


そう言えば、以前ハヤブサを飛ばしてる時に通りがかった親子がこんなこと・・・


「あ、ハト飛ばしてる」

「ねぇねぇ、あれハトだよね?」

「あらホント、ハト飛ばしてるね」


この親子、本気でハトと思ってたみたいですσ(^_^;)

ま、別にいいんですが・・・(; ̄ー ̄)

  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2009/11/22(日) 07:17:31 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
そう言えばそんな「事件」もあったなぁ

Unknown

  1. 2009/11/21(土) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
飛鳥なんてモズだから・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

