
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


気合いだー

今朝ビッグ藤田から電話をもらいこちらの状況報告など(-ω- )o< フムフム
いつもながらビッグと話をするとモチベーションも上がるし、楽しくなる+妙に気合いが入るヽ(`○´)/

で、夕方出てみたo(^O^*=*^O^)o


o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


。('-'。)(。'-')。ワク...


・・・ ・・・


・・・


おらん・・・( T_T)

確実にゴイでもと思って探すが、どこにもおらん。

気合いが気負いになった・・・

仕方ないのでちょこっと渡りをして帰宅。

猟期終了までゆとりの91日。
  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2009/11/17(火) 12:20:59 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
コジちちさん、

愛媛のお二方はハリスと鷹狩りに興味深々でしたよ。
ちょっと遠いですが、お二人と知り合えてよかったです。

トトは大丈夫ッスよ!たぶん・・・
とりあえず獲物探します。

Unknown

  1. 2009/11/16(月) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. コジちち
  4. [ edit ]
昨日は楽しいひと時だったみたいですね
自分も参加したかったです

まだ猟期も始まったばかりでも3ヶ月ってあっという間ですが、トトの獲物ゲット報告を楽しみにしています(プレッシャーかけときますよ

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

