
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


結果オーライ

初日、獲れんかった・・・

でもでもでも今日は鷹狩りを見学したいと、わざわざ愛媛県からお二人の方がいらしてくれました。

お二人が来る事は数日前に連絡があったので、shibaさん、kaiさんにも声をかけ一緒に回ってもらうことに。
で、今日はkaiさんの地元に集合。午前中用水路のコガモなんぞ狙ってはみるが、赤霧・トト共不発。赤霧は惜しかったみたい(見れなかった・・・)。
トトは近づく間もなくさよーなら。

その後、昼食挟んでちょうすけにキジをと「北川キジ宿」へ移動。
先日の雨の影響か雄キジ3つしか出せず。いずれも出る場所が悪く羽合わせられず、初っ端1つ目は追うには追ったがすぐ側の雑木林に逃げ込まれた。

この場所は結構ボサが深いので叩いて歩くのはしんどいが、出る時は出るのでかなり面白い場所ではある。が、いつもとは限らない(^_^;)

そんなこんなでお二方には獲物捕獲の瞬間を見てもらう事は出来なかった。でもここでわれらがちょうすけ&shibaコンビ登場\( ̄^ ̄)/
帰りにカラスを見事ゲットで、お二方に喜んでもらえる事が出来ました。(shibaさんサンキュー!)

Kさん、Kさん、??? あ、お二人ともイニシャル「K]だ。今気付いた(;^_^A
今日は一日お疲れ様でした。またいらして下さいね(^ー^)ノ~~

さあ~て、来週の(._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )

今週からぼちぼちハヤブサも始めようと思ってますので、ハリスと合わせ楽しんでいきまーす!





  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2009/11/16(月) 11:32:58 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
お疲れ様でした。
久しぶりのキジの羽音にまた一瞬怯みましたが、何度聞いても「良い音」ですねぇ

また行きますのでよろしく~

Unknown

  1. 2009/11/15(日) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
お疲れ様でした~。
キジは獲れなかったですが、久しぶりに集まって過ごした時間は楽しいひと時でした♪
赤霧は、終始勢子棒にビビッてましたが…
良い経験になったと思います。
短いバカンスを楽しみましょう。

Unknown

  1. 2009/11/15(日) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
お疲れ様でした。
そうですよ、待ちに待ってたんですよこの夏休みを

始まったばかりですので、あっちこっち楽しみましょう

Unknown

  1. 2009/11/15(日) 20:16:22 |
  2. URL |
  3. shiba
  4. [ edit ]
お疲れ様でした。

我々ファルコナーにとって、今日は待ちに待った夏休みの始まりみたいなものですよね。

無事故で楽しんで行きましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

