
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


さあ~て

来週のサザエさんはぁ・・・(._+ )☆\(-.-メ)

明日からですねぇ。
皆さん準備万端と言ったところでしょうか( ̄ー ̄)

何処から攻めようか、あっちのカモ?こっちのキジ?(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))な~んてもう楽しみで仕方ないっすよねぇ・・・って、獲れる人はね( ̄_ ̄ i)

今日は明日の戦闘準備の為、最終調整。明日の朝多分630g位。
昨シーズンこの体重でカルガモを掴んだので、とりあえずこの辺からやってみようかなと。もう少し(600g切るまで)落としたかったけど間に合わなかった。
空詰めすれば落ちただろうけど、餌鳴きでお隣さんからの白い目はご遠慮したいので(;^_^A

あすから3カ月間、みなさん思いっきり楽しみましょう\(*⌒0⌒)b


  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2009/11/14(土) 19:10:20 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
おおー、やってたか
連絡ないんでもうやめちゃったかと

まぁそれはさておき、今期もお互い頑張ろう

Unknown

  1. 2009/11/14(土) 17:06:55 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
いよいよ明日解禁ですね
自分も明日は早朝から出猟予定です。活躍と無事故を心掛けて頑張りましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

