
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


セーフ

日頃の行いが良いかはわかないけど、今回は新型インフルエンザにはご縁がなかったようで、公香完全復活です( ^∇^)

ただ年明けくらいまでは流行するなんて話も出てるみたいなので、油断は禁物。

うちは鳥だけでなく犬・猫・小動物・その他諸々(かなり減ったが・・・)いるもんだから、妙な「菌」なんぞもらって来た日にゃ誰(動物含め)がどうなるかわかったもんじゃあない。

ま、毎日色んなバイキンと触れ合ってる我が家でもあるので、ある意味多様な免疫が出来てたりして(~-~;)ヾ(-_-;)

しかし妙な天候。小春日和なんてもんじゃないな。
今日も半袖でいいくらい。

少しは寒くなってくれないと獲物が来ねーじゃんか(ー'`ー;)


解禁まであと6日。

  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2009/11/10(火) 17:33:19 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
大事に至らなくて何よりでした。坊ちゃん頑張りましたね

うちは普通の風邪でさえ必ずと言っていいくらい家族間一周しますから、誰かが新型なんぞもらって来たらもう地獄でしょうね

大分は海・山・川(の幸も含め)に囲まれてるんで、公香が赤ん坊の頃から暇があれば3つの内どこかに連れて行ってます
と言うか自分が人ごみが嫌いなもんで、のんびり出来るアウトドアにつき合わせてるだけなんですが
ま、田舎ってことですよ

いつまで仲良し親子が続くかわかりませんが、これからもあたたかーい目で見守ってやって下さい

Unknown

  1. 2009/11/10(火) 14:10:58 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
長男は、二日程で熱が下がりました。
まぁ、保菌者ということで、お医者さんから登校許可が出るまで、一週間かかりましたが
家族の誰にもうつらなかったのは幸いでした。



ブログを拝読しておりますと、お嬢さん、すばらしい環境で心身ともに健やかにお育ちですよね~
微笑ましいです~




これからも記事が更新されるのを楽しみにしております。

Unknown

  1. 2009/11/09(月) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
公香は生まれた時から何かしら動物に囲まれてますからねぇ

でも油断は大敵なんで今後も気をつけときます

kaiさんもお気をつけて。

Unknown

  1. 2009/11/09(月) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
最近、アレルギー症の子供が増えてるそうですが、あまりに清潔にしすぎるのも原因だと言いますね。
動物園とかに連れて行くのが良いそうですが、公香ちゃんなら大丈夫ですよ!

Unknown

  1. 2009/11/09(月) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちゅんさん、
初めまして、コメントありがとうございます。

坊ちゃん新型もらっちゃいましたか先月早々と言うことはもう完治されたんでしょうか?
これだけ騒がれてますからご心配されたことでしょうね。

今回はお陰さまで単なる鼻炎程度で済みましたが、この流行が治まるまでは気をつけたいと思います。

これからが風邪本番の季節ですので、お互い気をつけましょうね

Unknown

  1. 2009/11/09(月) 19:01:49 |
  2. URL |
  3. ちゅん
  4. [ edit ]
はじめまして。
いつも楽しく拝読しております。

お嬢さん、何事もなくてよろしゅうございました。
ウチの長男、先月早々、新型インフルの流行に乗ってしまったので、お嬢さんのことも他人事ではなく、経過が気になっておりました。

これからも、御家族ともどもご自愛くださいませ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<面倒  | BLOG TOP |  気分転換>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

