
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


山、いいねぇ

本日NPO法人いのち一番の森さんのイベントに参加。なんとかお天道様にそっぽ向かれず無事終了。

今回ハリス保持者皆本業が忙しくフライトまでの調教時間がとれず「ふれあいタイム」のみとなってしまいましたが、それでも「生」の鷹を見て触ってもらいかなり喜んで頂けたようで一同ホッとしております

会場となった場所は標高数百m(500mほどかなぁ)の自然豊かな山の中。キジもたくさんいるそうで、猟期にもう一度来たい場所です
近くにキャンプ場などもあるので泊まりがけで来るのもいいかも。

NPO法人いのち一番の森代表の渡邊ご夫妻、スタッフの皆さん、参加者の皆さん今日はありがとうございました
まだ作業があるとの事ですが、暑いので無理なさらず頑張って下さい。
また猛禽類に興味を持たれましたらいつでもご連絡下さいね。

メンバーさんたち、御苦労様でした。また次回も頼みますねぇ
  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2009/08/12(水) 17:49:54 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
いのち一番の森さん、
こちらこそお世話になりました。
鳥の数をあまり揃えられなかったにもかかわらず、皆さんに喜んでもらえたのはとても嬉しかったです。

トトでよければいつでも連れて行きますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

また、自然が相手なだけに体力勝負の活動も多いと思いますが、体に気をつけて頑張っていって下さい。

Unknown

  1. 2009/08/12(水) 17:44:29 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ももままさん、
ホントいい場所でのいいイベントでしたね
帰りは大丈夫だったようですね。「アレ」は夏場のこと考えてないですからね

また次回話が入ったらお願いしますね。

ありがとうございました。

  1. 2009/08/12(水) 08:20:10 |
  2. URL |
  3. いのち一番の森
  4. [ edit ]
先日は本当にありがとうございました。
トトチャンに頬ずりしたり、キスしたりすることが出来た参加者もいて、大興奮でした。

鷹を見たくて参加した大人組もありましたが、子供たちは、事前に鷹との交流会があることを知らされていなかったので、さらにびっくりしていたようです。

下草刈りも何とか終わりました。期間中余裕がなくて、まだうちのブログには紹介できませんが、ごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。

Unknown

  1. 2009/08/10(月) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. ももっちまま
  4. [ edit ]
先日はお世話になりました。
遅刻して申し訳ありません

いい場所でしたね。緑も濃いし空気が美味しかったです
皆さんに据えていただいたり、猛禽の話をしたりてとても楽しかったです。
帰りはももっちの暑さを心配しましたが無事に家に着きました。ヒヨコとウズラをぺろりと食べたので体調も悪くないです。
またこういう機会があったら参加させて下さいね
        お疲れ様でした

Unknown

  1. 2009/08/10(月) 20:04:46 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
こう言う企画もいいですね。皆さんまじかで見るのは初めてみたいでしたが、さすが自然が好きな人たちだけに「たくましさ」を感じましたよ
これで振替でも出来たらなお良かったんですが・・・
でもあれだけ喜んで頂けたので自分も満足です
また機会があれば皆さんにお会いしたいですね。

Unknown

  1. 2009/08/09(日) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
今回は、WFC九州のメンバーに協力をしていただいて本当に助かりました。
おっかなびっくりだった子供たちが鷹を目の前にして勇気を出して自分から鷹に馴染んで行こうしてたところが凄く良かったと思います。
全体の感じだと、猛禽に対するイメージが変わったんじゃないでしょうか?
また次回も参加したいという要望があるようです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

