
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


自然はいいぞ!

前回ちょっと書きましたが、8月のイベントのお知らせ。
と言っても今回は猛禽関係のイベントではないんですが、WFC九州メンバーのkaiさんの親戚の方がやってらっしゃるNPO法人いのち一番の森主催のイベント。
詳しくはサイトを見てもらうとわかると思いますが、個人的にはこう言う活動は好きですねぇ。自分は街中よりも田舎暮らしの方が好きですから。出来る事なら今の団地から引っ越したい・・・・

自分たちがお手伝いするのは9日の予定ですが、イベントは10日間ほどやるそうです。熊本県の自然豊かな場所ですので時間のある方は是非参加してみて下さい。温泉も入れるそうですよ

NPO法人いのち一番の森
〒861-1441
熊本県菊池市原4490
心耕自然農園 木護
電話/FAX 0968-27-1998
  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

初めまして。

  1. 2009/07/13(月) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
その内こちらから連絡させてもらおうと思ってたのですが、先にコメント頂きありがとうございます。
しょうもないブログですが勝手に宣伝させてもらいました

自分も興味のある分野なので陰ながら応援させてもらいます。

油もの、食べれない事はないのですが、体が受付なくなりました
「酵素エキス」ですか、ん~お会い出来る時を楽しみにしています。

暑くなりますので、体調に気をつけて活動頑張って下さい

Unknown

  1. 2009/07/13(月) 19:49:16 |
  2. URL |
  3. Unknown
  4. [ edit ]
はじめましてSOLLAさん
いのち一番の森のこと ご紹介いただきましてありがとうございます。

下草刈り期間は、ツリークライミングというのもやります。公香ちゃんも興味があったら下見がてら来てくださいね。

胆嚢とっちゃたんですか? 油もの厳禁ですね。

SOLLAさんの為にも、私懸案の酵素エキスの作り方早くマスターします。

Unknown

  1. 2009/07/13(月) 19:27:37 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
いろんなNPO法人がありますが、いのち一番の森は素晴らしい活動してると思いますよ。
これを機に長くお付き合い出来るといいですね

Unknown

  1. 2009/07/13(月) 18:39:11 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
宣伝して頂いてありがとうございます
あまり世間には知られてない世界なので、少しでも理解して頂けば…狩りもしやすくなりますしね
いやいや、猛禽の素晴らしさを分かってもらいたいですね

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

