
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


やってます

おひさ~しぶり~の更新。

フブキとガイアは順調に換羽中。トトも尾羽・風切数枚抜けてます。それぞれ毎日タラフク食わせて早く鳥屋明けしてもらおうと思ってますが、色々ありましてトトは換羽させながらも飛ばしてます。



で、今朝から体調不良・・・
のど痛いし頭も痛い、おまけに悪寒。ハイ、風邪です。どう考えても「新型」ではないので、とりあえず市販の薬を飲んでもう寝ます。
  1. ハリス
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

kaiさん

  1. 2009/05/09(土) 16:33:31 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
今回は寝込まなかったので回復が早いと言う事にします

赤霧も始めましたか。トトが不甲斐ないので赤霧が頑張ってくれると助かります。でも無理のない程度でやって下さいね

ももままさん

  1. 2009/05/09(土) 16:24:28 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
もう大丈夫でーす!若いから

トトは飛ばしてはいますがこれからの時期はあんまり無理は出来ませんね。
ぼちぼちやります

Unknown

  1. 2009/05/08(金) 16:58:19 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
体調はどうですか?
無理しないように気をつけてください。

赤霧も、高めの調整ですがフリーフライト再開しました

Unknown

  1. 2009/05/07(木) 20:57:22 |
  2. URL |
  3. ももっちまま
  4. [ edit ]
大丈夫ですか~
今年の風は胃腸にくるそうですよ~
お大事になさって下さいね。

公香ちゃん、トト君、頑張ってますね~
またお会いしましょうね~

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<復活  | BLOG TOP |  春が来た>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

