
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


終了

とうとう今期も終わってしまった。結果から言うと「無し」
実質狩りはハリスのみでやってたんですが、惜しい絡みは何度となくありはしましたが、結局獲らせてやる事が出来ませんでした。
まだまだ未熟ですねぇ



さて、猟期は終わりましたが来月行われるフライトフェスタに参加する為、ガイアの訓練は引き続きやってます。
このところ高度が上がらず苦戦してましたが、今日は何とか130mほどでコントロールも効いてまずまずと言った感じ。ただ、この高度では大会には通用しないだろうから残り1ヵ月頑張って上げてみようと思ってます。



で、折角なので今年は公香もハリスの競技の方で参加させてみようかなと思ってまして、トトも鳥屋には入れず頑張ってもらいます。
ビッグ藤田ジュニアの海君光君に続けとばかりに、公香も一人前のファルコナーになってもらうべく、トトと一緒に頑張ってもらいましょう
実は長兄の海君と公香は同学年でして、前回参加した時には3人で仲良く遊んでました。さすがに小学生で「鷹談義」はしてませんでしたが、子供同士楽しくやってたみたいです

本部のみなさーん、またお邪魔しに行きますのでよろしくお願いしますよー

追記・・・
猟期最終日、Sさんと一緒に出猟しましたが、ちょうすけがキジバトを1羽獲ったのみで今期終了。
Sさんはうちのトトに何とか獲物を獲らせてやろうと勢子をやってくれましたが、
期待に応えられず申し訳なかったです。来期も頑張りますのでよろしくお願いしますね。ありがとうございました
  1. 鷹狩り
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2009/02/19(木) 11:29:01 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
猟期中あれだけ意気込んでたのでホント気が抜けた感じです。おまけに「達成感」もないし・・・
それでもいい経験は出来たと思ってますので来期に期待したいと思ってます。

フライトフェスタは一応参加予定ですが、あと一ヵ月モチベーションを保てるかどうか
頑張ってみます

Unknown

  1. 2009/02/19(木) 10:05:00 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
猟期が終わってしまうと何だか気が抜けてしまいますね~。
来期はトトもやってくれると思いますよ

フェスタには公香ちゃんも参加ですか♪
赤霧と違ってトトは物怖じしないので良い成績が残せるんじゃないでしょうか
ガイアの健闘も祈ってます。

Unknown

  1. 2009/02/18(水) 18:48:31 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ザウルスさん、
こちらこそ性懲りもなくまたお邪魔しに行きますのでよろしくお願いしますね
弁慶丸のフライト、公香と二人で楽しみにしてますよ

フライトフェスタ

  1. 2009/02/18(水) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. ザウルス
  4. [ edit ]
今年も御会い出来る事を楽しみにしています。
今回は関西勢4人と行きますので宜しくお願いします♪
因みに、今回はワシノスリの弁慶丸を飛ばす予定です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

