
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


逝ってしもた・・・

3年半ほど使ってるパソコンがとうとう逝ってしまった・・・
ならブログは携帯か?いえいえ昔使ってたとってもふるーいパソコンを引っ張りだして書いてます。が、このパソコンも時々ぱーちくりんになるので、あまり使いたくない。使ってると鳥の調教が不調な時の如くストレスたまりまくり・・・

とりあえずデータだけでも取り出したいのでデータ復旧会社とやらにHDDを送ってみた。結果はまだ連絡ないけどそのうち目玉が飛び出すくらいの金額を聞く羽目になるんだろうなぁ・・・
30万円近くしたパソコンがこんなに早く逝ってしまうなんて思ってなかった+10年間分のファイルや画像などが取り戻せなかった時の事を考えると今年最大のショック。
こんな事なら早くバックアップ取っとくんだった・・・

と言う訳で鳥の調教&狩り(獲れませんが)はやってますが、更新が今以上に今ひとつとなりますのでそのところ暖かい目で見守ってやって下さいまし。
  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2008/12/15(月) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
PCがモタモタしてるってストレスですよね~。
バックアップ…壊れた時に後悔します

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

