
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


少しずつ



WFC九州メンバーのSさんにいい訓練場所を教えてもらい早速飛ばしに行ってみた。
ドーム球場近くに整備されている公園で人通りも少なくいい感じの場所
公香に準備させ渡り開始。今日は体重低めなので餌鳴きが酷いが反応は上々
回数を数えてなかったけど十数回ほど飛ばしたかな。
ぼちぼち帰ろうかと思ってたらSさんから電話。仕事が終わったのでこちらに来るとのこと。折角なのでフライトを見てもらう事に。
車で休憩してたらSさん到着。かなり飛ばしてたけど2回ほど飛ばしてみた。流石に先ほどまでの反応とはいかなかったがまずまずの反応でSさんからお褒めの言葉を頂きました
公香も少し満足気で今日の訓練は終了。
で、今日はこんな感じ↓



明日から学校が始まるので毎日飛ばせられるかはわかりませんが、時間の取れる限り頑張ってもらいましょう


  1. ハリス
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

BTさま

  1. 2008/11/16(日) 16:12:30 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
随分と返事が遅れてしまいすみませんでした。

>ぼくもハリスを購入したいと誘惑にかられてしまいます。

自分は元々ハヤブサ派なのですが、ハリスもやってみると結構面白いです。
BTさんもハリス仲間になれるといいですね。

訓練場所は大切

  1. 2008/09/12(金) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. BT
  4. [ edit ]
BTです。よろしくお願いします。
本当にいい場所ですね。僕も今年の訓練場所を散策しているのですが、なかなかありません。トト君と公香ちゃん、いいコンビ
ですね。ぼくもハリスを購入したいと誘惑にかられてしまいます。今は無理か・・・
二人とも元気でがんばってください。

Unknown

  1. 2008/09/01(月) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. ももっちまま
  4. [ edit ]
あのワタワタのひなひなだったトト君は何処に行ったの?っていうくらい立派になりましたね
顔つきが鷹ですよ凄いです。
ももっちは・・・

いい訓練場所があっていいですね~
機会があったらそこでももっちを飛ばしてみたいです。
公香ちゃ~んトト君とラブラブじゃないですか
今度トト君を据えさせてね

Unknown

  1. 2008/09/01(月) 20:40:38 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
赤霧をフリーにしたら、猟期前に一度飛ばしてみたいですね

Unknown

  1. 2008/09/01(月) 19:36:52 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
なかなかいいところですよ。Sさんお薦めです
ただこれからの時期カラスが増えるらしく今からカラス対策が必須です
スズメの大群ですか、面白そうですねまだ2ヵ月半ありますから十分いけますよ

Unknown

  1. 2008/08/31(日) 21:49:07 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
良い訓練場所ですね!
ハリスの訓練にはもってこいじゃないですか♪
赤霧も昨日から訓練を始めました。
まだ羽は揃ってないですけど、急激に落とさなければ大丈夫かと…
稲刈り前に群がるスズメを追わせてみたいというのもあって早めの始動です。
間に合うかどうか

公香ちゃんとトトのツーショットはバッチリですね

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

