
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


なかよし


ハリスがうちに来て6日。すっかり家族の一員になってます


まだまだおチビちゃんですが公香のいい相棒になりそうです
おっと、名前は「トト」です。よろしく~


  1. ハリス
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2008/07/05(土) 18:59:21 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
コジちちさん、かな~りベタです
試しにコジローもチャレンジしてみては?
名前は映画の主人公でもなんでもなく、ただの思いつきです。決めたのはトト本人なんですがその経緯についてはまたの機会にでも

Unknown

  1. 2008/07/03(木) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. コジちち
  4. [ edit ]
お~!!ベタ馴れですね
うちでは絶対ムリです
仮にコジローと寝ても次の日には潰してるかも・・・

名前も「トト」に決まったんですね
この名前を聞くと、映画「ニュー・シネマパラダイス」の主人公を思い出します

Unknown

  1. 2008/07/03(木) 19:01:38 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
まさかこんな格好で一緒に寝るとはおもってなかったのでちょっとビックリです
さすがハリスってところでしょうかね

ももままさん、
このまま調子よくいってもらえると嬉しいのですが、はてさてどうなる事やら

Unknown

  1. 2008/07/02(水) 22:49:45 |
  2. URL |
  3. ももっちまま
  4. [ edit ]
だいぶ幼さがとれて顔立ちもはっきりしてきましたね。
公香ちゃんに寄り添ってまるで姉弟みたいでいい感じです
トト君も公香ちゃんの傍で安心しきっているようで微笑ましいです。可愛い寝顔にキュン

Unknown

  1. 2008/07/02(水) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
公香ちゃんと良い感じですね
一緒に寝てる姿がたまりません
頭の綿毛がなくなって、精悍さを増して来ましたね

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<初海  | BLOG TOP |  新入り>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

