
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


新入り

新入り君のご紹介


今日から新しく仲間入りしたハリスホーク(♂)です。
まだヒナヒナでまともに歩けませんが、フブキ・ガイア共々宜しくお願いいたいます



これで更新ネタ増えました。が、ボチボチと
  1. ハリス
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2009/03/27(金) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
那岐さん、初めまして。
で、随分前の投稿分なのでコメントちょっと探してしまいました

「いずれ・・・」とのことですが、早く飼育出来るようになるといいですね。
うちの近くでもオオタカやハヤブサはよく見かけます。と言うかたまにうちの鳥が襲われます
どちらにお住まいかはわかりませんが、情報を収集するのであれば、実際に飛ばしている人の元へ行かれるのが「生」の情報としてベストだと思いますよ。(されてるかも知れませんが)
お気に入りの一羽が見つかる事を願ってます。

Unknown

  1. 2009/03/27(金) 18:15:45 |
  2. URL |
  3. 那岐
  4. [ edit ]
はじめまして、
いずれタカやハヤブサを飼いたいと思っています。現在は情報収集中です。(貯金も)
家の近所で野生のオオタカを見て
心を奪われてしまいました。
時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

Unknown

  1. 2008/06/30(月) 19:27:15 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
パキラさん、有難う御座います。
まだやっとグローブに乗れだしたかなってな感じでフライトまでにはもう少し時間がかかりそうです
「ハリス仲間」としは自分も「新入り」ですがこれからもよろしくお願いしますね

遅ればせながら

  1. 2008/06/30(月) 17:36:11 |
  2. URL |
  3. パキラ
  4. [ edit ]
新入り雛っこハリスホークさんの迎え入れ、おめでとうございます
まだまだあどけない表情で可愛らしいですね。
うちはハリスに振り回されている感じですが、同種飼育者としても宜しくです。

Unknown

  1. 2008/06/30(月) 11:59:46 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
Somebodyさん、実猟を考えたらオオタカは魅力的ですが、多分無理でしょうね。
あまり増えても世話が出来ませんし

Unknown

  1. 2008/06/29(日) 14:41:23 |
  2. URL |
  3. Somebody
  4. [ edit ]
次もハヤブサを飼うのかなぁと思っていたのですが、ハリスだったんですね。
そうすると次はオオタカでしょうか?

Unknown

  1. 2008/06/28(土) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
コジちちさん、とうとううちにもやって来ちゃいました
「いつかは・・・」とは思ってましたがこうも早く飼うことになるとは
行末見守っててやって下さい。

Unknown

  1. 2008/06/28(土) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. コジちち
  4. [ edit ]

また一人ハリスオーナーが・・・です

Unknown

  1. 2008/06/28(土) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. コジちち
  4. [ edit ]
いよいよ例のヤツ到着しましたか
九州にまた一羽ハリスオーナーが増えましたね
これからの活躍と、ブログ更新を楽しみにしてますよ
今度お会いする楽しみが増えました

Unknown

  1. 2008/06/28(土) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ザウルスさん、
有難う御座います。
うちにも来ちゃいました、ハリス
フライトフェスタですか、ん~娘に任せます

  1. 2008/06/28(土) 11:34:47 |
  2. URL |
  3. ザウルス
  4. [ edit ]
ハリスホークの御迎え、おめでとう御座います!
次のフライトフェスタはこの子で出場でしょうか?
お目にかかれる日を楽しみにしています♪

Unknown

  1. 2008/06/28(土) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ももままさん、
予定外なのか予定通りなのかまた増えちゃいました
うちのは雄でちっこいのでお手柔らかにお願いします


マノさん、
随分ご無沙汰してたような
結局うちにもハリスが来ちまったってな感じですがハヤブサ共々よろしく~


kaiさん、
ほっほっほっ、結構イケメンでしょ
赤霧に負けないようにこれから「いい男」になってもらいます
ハトメはちょうどいいサイズが見付からなかったのでハヤブサ用を使いました。やっぱりちょっと小さめまた作り直します
あ、名前は・・・まだです

追伸

  1. 2008/06/27(金) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
ちょうど良いハトメ見つかりましたか?^^

Unknown

  1. 2008/06/27(金) 23:17:54 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
おっ!これはやばい…
WFC九州のイケメンの座を奪われそうです
命名はなんと。。。

Unknown

  1. 2008/06/27(金) 22:17:35 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
おぉ、ハリスですか!!
かわいいですねぇ。
これからが楽しみです。

かわいいいい~

  1. 2008/06/27(金) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. ももっちまま
  4. [ edit ]
新しい家族が増えたんですね
おめでとうございます
ワタワタ付きの可愛い男の子ですね。
これからの成長が楽しみです

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

